チャーリーオンラインドッグスクール「犬の森」

犬の森から伝えたいこと
この記事は約2分で読めます。

チャーリードッグスクールオンラインドッグスクール犬の森。
プロも飼い主も同じ立場で学び合うという場です。
昨日聞かれましたが、宿題等はございません(笑)
昔から続けている有料ブログの続きです。
実際にお散歩トレーニングやリードワークなど参加できない方
ぜひまた聞きではない技術や理屈を直接私から学んでみませんか?

将来各地回ってリードワークをお伝えする旅に出たい、生きてるうちに( ̄▽ ̄)
動けるうちは頑張ります。

リードショックするとその手が嫌いになるので、関係がこじれます。
服従なんて妄想だ、くらいに思った方が良いかも。

おやつを使って注目させたり座らせても、
結果それが強化子になって吠えや咬みを強化維持させてることは多々あります。
全部犬のせいにされちゃう。

一旦問題をリセットするために、まずは理屈から学んでみませんか?
学びは取り組みにつながり、取り組みは成果になっている、飼い主さんたちからの日々のご報告は
取り組みの正しさの証明だと思います。

何より飼い主さん自身が気持ちが楽に犬に向き合えることが大事。
プロの方もぜひどうぞ!
10年後も新しいと言われるかもしれないチャーリードッグスクール流で
犬の命を救い飼い主さんを救いませんか?

犬の森について
ドッグカレッジ犬の森の概要 月額2000円(税込み) メール相談(ライン相談)はこちらの入会特典です。 追加料金はいただきません。 いつからでもご入会いただけます。お気軽にお問い合わせください。 なお、お散歩トレーニング・リー...

 

横浜お散歩トレーニング前期終了しました。

気温の様子を見て小田原は小頭数での継続開催を予定しています。

お知らせのチェックをお願いします。

 

チャーリードッグスクール
チャーリードッグスクール(Dog&Cat Charlie) (2021年6月7日改訂) チャーリードッグスクールのモットー 犬も猫も優しさをモットーに 猫にも同じようにできなければ「優しい」とは言えないと考えています。 猫にも同じ...

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました