いろいろお知らせを

この記事は約2分で読めます。

小田原の桜も見頃を過ぎて、段々花びらが少なくなって行きます。
少し寂し気な。

気圧が下がって行くので老犬さんには厳しい週末になっているようです。
お大事にどうぞ。

明日の横浜お散歩トレーニングは
明日の朝7時までに決定か否かをお知らせします。
twitterでのお知らせになっていますので、フォローをお願いします。
https://twitter.com/c_dogschool

また8日はリードワークワークショップですが、開催は決定しています。
犬連れ犬なしどちらもまだ参加者募集中です。

リードワークワークショップ
リードワークワークショップのお知らせ (新横浜公園) ●日時:5月2日(日)10:00~2時間程度 ●開催場所:新横浜公園 集合場所は第1レストハウス周辺 ●参加費:3000円 受講料は当日現地で現金またはLINEpayにてお願い...
名前を呼んでおやつ
基本のリードの持ち方、歩き方
犬のボディランゲージの読み方などを総合的に学びながらパックウォークします。
11日は小田原お散歩トレーニングです。
キャンセルが出ていますので残り一組受け付けています。
7日に予定していましたさいたまお散歩トレーニングは開催できませんのでお知らせします。
新しい開催場所として
石神井公園のOKが出ましたので、企画してみます。
石神井公園お散歩トレーニング
4月23日(金)10:00~2時間程度
内容や料金は各地お散歩トレーニングに準じます。
集合場所は第1駐車場にしようと思います。
なんせ行ったことがない公園なので、当日は立ち上げ記念お散歩トレーニング(笑)
になりますので、ふるってご参加いただけたらと思います。

夏の座学は今後開催しませんのが(犬の森運営に精を出します)
ツイートしたような内容のイベントを企画予定です。
実際に生の犬のボディランゲージで学ぶのが手っ取り早いかと思うし
簡単なオスワリにしても、おやつで誘導ではない教え方を実際やってみましょう。
トレーニング上手になると思います。
シェイピングは全然犬にとってフラストレーションためないよ、っていうことを実感してみましょう。

お問い合わせ等お気軽にどうぞ。

お問い合わせ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました