諸々変更してます

この記事は約2分で読めます。

天気の不順が続いて、お散歩トレーニングの開催も順調にいかない秋です。

そんな中

チャーリードッグスクールは

Dog&Cat Charlieとして新たに歩み始めました。

 

猫のトレーニングを始めました。

 

猫のトレーニングは正の強化と古典的条件づけで行えます。

無理やり押さえて行っていると、顔見ただけで逃げられたり、

何かされると思ったら姿消したり・・・。

暮らしにくくなりますので、ハズバンダリートレーニング大事です。

猫の飼い主さんにも定着しますように☆

 

Dog&Cat Charlieのホームページです。

お散歩トレーニング用に作ったものを転用しました。

Dog&CatCharlieへようこそ
こんなことでお困りではありませんか? ワイワイと友だちと会話するような楽しいレッスンはいかがでしょうか? 猫だっていろいろ覚えてくれますよ。 芸事だけがトレーニングではありません。 暮らしのマナーを覚えてもらいましょう。 犬と猫のボディランゲージもレクチャーします。 飼い主さんから専門家の方までお気軽にご相談ください。

osanpotraining.jimdofree.com

 

また、新しくアメブロで日常を綴るブログも開設しました。

一人でも多くの方に届きますように、という願いを込めて。

ネットを有効利用していくのは今まで通りです。

Charlie's smile
夏目真利子さんのブログです。最近の記事は「おすすめ本(画像あり)」です。

ameblo.jp

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました