丁寧な取り組みはじめませんか?

この記事は約1分で読めます。

コンセプトが
「トリミングサロンからの卒業を支援いたします」
という一風変わったトリミングショップken.ken.paさん。

www.kenkenpa.jp

ken.ken.paについて|ken.ken.pa grooming garden terrace
東京都荒川区町屋にあるトリミングサロンken.ken.pa grooming garden terrace(ケンケンパ グルーミング ガーデン テラス)はワンちゃんの健康に取り組むサロンです。飼い主さまとワンちゃんが元気に暮らすお手伝いをしております。日々のワンちゃんのお世話や、歯みがきのご相談も行っておりますので、ご...

犬の森でご夫婦そろって学んでくださってます。
ブログをシェアさせてもらいますね。

www.kenkenpa.jp

 

その中で紹介してくださった当ブログ記事

charliemama3.hatenablog.jp

 

 

コロナ感染拡大を防ぐために自粛の日々が始まっています。

トリマーさんから、じゃあお家でお手入れできると良いよねという
働きかけもあったり・・・。
でも、お手入れってなかなかどうして、犬に心の準備がないと
咬んで嫌!ってなっちゃうんですよね。

なので、ショップになかなか行けなくなりそうであれば、かなり短めにカットしたり
トリマーさんと相談の上、最低限やらなければならないことを教えてもらったり。
犬に負担をかけないようにしないと、犬との暮らし自体難しくなりやすい、これを危惧します。

時間的な余裕ができた今、丁寧な取り組み始めてみませんか?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました